夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2014-10-06から1日間の記事一覧

横浜赤レンガ倉庫 オクトーバーフェストでドイツビールを楽しむ

今日は、毎年10月に横浜赤レンガ倉庫で開催されるオクトーバーフェストに行ってきました。 ビールとアウトドア過ぎない適度なイベントが好きです。 アウトドアすぎる苦手なイベントというのは、 ・トイレが汚くて大変 ・座る所がなくてへとへとになる ・混み…

横浜~南太田間で停電発生、京急は運転見合せ中

今日は仕事帰りになんとなく、お花かって元気だそう~☆と思い立ってお花屋さんに行ってきました。小さいブーケを買って気分も上々!で帰ろうと思ったら、電車が止まってました。http://teideninfo.tepco.co.jp/day/ どうやら、横浜~南太田間で停電が発生し…

結婚式場アニヴェルセルみなとみらいは何故こんなにも人気なんだろう

みなとみらいに新しく出来たアニヴェルセルみなとみらいに、デートがてら偵察に行ってきました。外観は夜になるとライトアップされてめちゃくちゃ魅力的です。ディズニーシーみたいな雰囲気が好きな人はすごく喜びそう。急にチャレンジ精神が働いたので、事…

横浜でパンケーキモーニング

横浜でパンケーキというとエグッグスンシングスやbillsが最近は有名ですが、私のお気に入りはモトヤリストランテパンケーキですこのパンケーキのきれいさは本当に素晴らしい。基本は3枚パンケーキがついてくるのですが、量が多い場合は、事前に言えばパンケ…

台風18号接近中、それでも日本人はみな真面目

台風18号接近中、『自宅待機命令出ないかな』と淡い期待を抱きつつ朝から携帯を見つめていますが、出ませんでした。おかげで台風関係なく家を出るのが遅くなったので遅刻しそうでした。さすがうちの会社は古き日系企業の体質を引き継いでいるので、得意の『…