夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2014-11-23から1日間の記事一覧

朝食を食べに行く

わざわざ朝から外出して、朝食を食べに行くという時間の使い方が最高におしゃれなんじゃないか、と思うようになって5年ほど経ちますが未だにそう思っています。今回は、横浜関内駅すぐのホテルヨコハマガーデンへ朝ごはんを食べに行ってきました。朝ごはんを…

教習所、二年生

この4月から横浜にある関東モータースクールに通っています。普通自動車の免許を取ろうと思っています、もちろんオートマ限定です。 4月から通いだしたことも有り、まわりは大学生のような子ばっかりですが、私はスーツで通っています、社会人なので。ずいぶ…

世界大会優勝のパエリア

お店は銀座にあるエスぺロです、日本一のパエリアを食べに行きました。 本場スペインで修行したシェフによる本格パエリア(このお店での呼称はパエージャ)パエージャこっそり頼んだサイドメニューもう本当においしいです。おうちでバエリア鍋を買ってみよう…

プリンアラモード

横浜の老舗、ホテルニューグランドの一階にあるThe cafeプリンアラモードを食べに行きました。昔は家の近くにある喫茶店に新聞を読みに行く父と一緒についていくことが多く、ちょっと薄暗くてたばこの匂いのする店内で一生懸命ミートソースやナポリタン、プ…

初めての叙々苑

今日は11月23日勤労感謝の日、母のリクエストで叙々苑に行ってきました。本当は私も勤労者であるのですが、そこは良いということにします。さらに、この勤労感謝の日というのは、勤労している人に感謝するのではなく、勤労できることに感謝をするというのが…