勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

はてなブログはハードルが高い

私はもともとアメーバブログ
ブログを書いていました

今回、色々と思うところがあって
こちらのはてなブログ
始めてみました。

始めてみて思うことは、
はてなブログはハードルが高い!ということ


きっと勝手な私の思い込みなんでしょうが
アメーバブログですらすら書けていたことが
こちらでは上手く書き進まず、
書いては消しての、繰り返し。


アメブロでは
料理の写真をのせて
『すっごいおいしいー!おすすめー!』と書いては
大満足て更新していたのですが、
どうしてもはてなブログでは
これではいけない気がしてしまうので
文才のない私はなかなか書き進みません。




ん~
考えてもわかりませんので

気にせず、
のんびり書いていこうと思います