夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

インスパ横浜に泊まる

なんだかわからないけどイベントのお手伝いに駆り出されていました、土曜日なのに。
しかももうお手伝いなんてないのでは?と22時位に思ってから「あと何かやることありますか?」と連続で5回くらい聞いて帰りたいアピールしたのですが、そこから2時間くらい帰っていいよと言ってもらえなくて結局0時になってやっと解放されました。

そんな時間になって帰っていいよと言われたって、もう終電なくなっちゃうからダッシュ…と思ったのですが、なんか疲れちゃって走れないからもういいやという気持ちになって、途中の東神奈川で帰宅をあきらめて、インスパ横浜に泊まることにしました。


■■■

INSPA横浜
http://www.inspa.co.jp/

■■■

普段は東神奈川と横浜からそれぞれシャトルバスが出ているのですが、もちろん深夜にはないのでタクシーで。一人じゃ寂しいなあとわがままを言ってやわってぃ(彼)にも来てもらいました、なんていい人なんだろう。

ナイトパックというプランがあって、一人3,500円でした。安い。

f:id:Lisax:20140908191341j:plain
f:id:Lisax:20140908191415j:plain
(写真はHPから)


深夜に使う方はほとんどいないのかお風呂は貸しきり、うれしい。
終電を逃さした(=とても疲れてる)身体で広いお風呂に貸切状態で入るのは、本当に気持ち良かったです良かった良かった。