勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

終電を逃しても有意義に時間を使う

先週末はばっちり土曜日出勤、
大きなイベントがありましたので
終日拘束で頑張っておりました、


で、仕事おわったのが0時近く!
しかも場所は新横浜!どうしよう!


タクシーだといくらだろう…
ホテル取るにも土曜日って高そうだな…
しかも一人でホテル泊まるの寂しいな…




というところで
INSPAが土曜日&宿前日は
朝までやっているということを思い出し
彼を呼び出して(無理矢理)INSPAへいって参りました!


■■■

INSPA横浜
http://www.inspa.co.jp/

■■■

普段は東神奈川と横浜からそれぞれ
シャトルバスが出ているのですが
もちろん深夜1時にはありませんので
タクシーで向かいます。

意外とワンメーターでつく距離、
晴れてたら歩けるね、なんて言いつつ到着。

ナイトパックというもので
一人3,500円でした。
タクシーよりホテルより安い。


f:id:Lisax:20140908191341j:plain
f:id:Lisax:20140908191415j:plain
(写真はHPから)


深夜に使う方はほとんどいないのか
お風呂は貸しきり、うれしい
終電を逃さした(=とても疲れてる)身体で
広いお風呂に貸切状態で入るのは
本当に気持ち良かった…!


お風呂のあとは
リラクゼーションスペースで
ゆったりしたリクライニングソファに座った…



ところで記憶終了(笑)

起きたら7時半。
8時には清掃のために一旦クローズするんだそうで
パパっと朝風呂に浸かって元気に出発!




いや~良かった。