勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

少しだけ、美味しいものを食べたいときに一番良い



桜木町駅に新しく出来た
CIALの回転寿司やさん

f:id:Lisax:20140909230956j:plain

f:id:Lisax:20140909231023j:plain

最近主流の
100円のタイプではなくて
お皿の色で値段が違うタイプ。


そこそこクオリティの高いお寿司を
割りと安めの値段で提供してくれるので
ちょっとだけ、
美味しいものを食べたいときにピッタリ!

大好きなえんがわ
f:id:Lisax:20140909231323j:plain

トロたく乗っけ盛り
f:id:Lisax:20140909231251j:plain

最近は100円のお寿司が
そこら中に展開しているし、
待場のお寿司やさんも
随分敷居が低くなってきているので
ちょうど中間の回転寿司は
苦労しているのかな、なんて
思いを馳せながら、もぐもぐ。


あー美味しかった。
食べたいものだけを
食べたい分だけ食べられる。

これって有意義なプチ贅沢だわ!
(と言いつつご馳走してもらった、ありがとう)


今日もいい一日でした。