勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

いい女になるには、飲み物を常温で飲まなければならないらしい



もうすぐ26歳になる、
趣味という趣味もなく
仕事を19時ほどに切り上げて
自宅に帰って夕飯を食べて
ゴールデンタイムのテレビを見る


適当なタイミングでお風呂に入り、
女子らしく半身浴なんかして
バスタイムを楽しむこともなく、
ちゃちゃっと上がって
明日の仕事の準備ができたら
彼に一言『おやすみ』でさっさと就寝…。


だめだ!
文字に書いてみたら、
全然素敵じゃないことに気付いた。


普段あれだけ
ネットサーフィンやらブログやらを読んで
『もてる女の極意』的なものを学んでいるのに
何も身になっていない!むしろ覚えてない!


読んだものは記録に残そう。そうしよう。

■■■

NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2140853914078626801

■■■

どうやら、いい女になるには
飲み物は常温で飲まなければならないならないらしい。

ホットでなくて、常温で。

常温の飲み物は身体に良いため
いい女ともなると外でもいつも常温を求めるのが
割りとメジャーになってきているみたい。




お店にいけば『氷抜き』
コンビニでも店員に申し出て
裏からまだ冷蔵庫に入れてない
常温ドリンクを持ってきてもらう徹底ぶり。

なんなら最近は自販機に
『常温』が設置されているものもあるんだとか!


自販機が『あたたか~い』と『つめた~い』
だけではなくなっていたとは知らなかった。





【今日覚えたこと】
いい女は常温