読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

ローラーブレード系女子

欲しい、欲しい。

趣味はなに?と聞かれて
いいね、今度一緒にやろうよ!と
言われる類いの趣味が欲しい。


趣味ってそういうものではない、
というのもわかってはいるのですが
なかなか根気もありませんし
とにかく飽きやすいもので
これ!という趣味がないまま
ここまで来てしまっています。


というわけで
趣味探しの一貫でローラーブレードにチャレンジ!


f:id:Lisax:20140914004603j:plain


ネットで安いローラーブレードを購入、
私的イメージでローラーブレードをするときは
白いストリートっぽいTシャツ&スキニーでしょう!
という思い込みで洋服まで購入して
新横浜に繰り出して来ました!


楽しかったけど楽しかったけど楽しかったけど






もういかないかな!(笑)

いや~
まだまだ趣味探しは続きます!