夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

ホテルは安いといっても安くない

 

 

横浜ロイヤルパークホテルは9月が開業月の為『サンキューランチ』と題して3900円の

特別ランチを展開中です。3900円というと、ホテルにしては安いのかしらでもランチと考えたら高いと思うのに、まるで超安いですみたいになっていて、こちらもそんな気持ちになってくるので不思議。

 

f:id:Lisax:20140914234441j:plain

 

ランドマークというとどうも眺望を期待してしまいますが、鉄板焼きは地下1階のレストランです。

  f:id:Lisax:20140915011650j:plain

 

お肉は、サーロインとフィレから選べるので、サーロインのミディアムレアにしました。超小さい子供のころに初めて焼き方が選べるお肉屋さんに行って「ミディアムレア」にチャレンジして以来、ミディアムレアが大好きです。

 

食事は焼き寿司がでます。

 

f:id:Lisax:20140915011839j:plain

 

食後には、アイスクリームとコーヒー

 

f:id:Lisax:20140915011931j:plain

 

もうこれを食べたら、勝ち組だね。