読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

24時間タッチOK!なデート用ツルスベ肌を目指す

 

今日はミュゼの日~♪

4月に行ってからというもの

と・に・か・く!希望日に予約が取れなくて

5か月近く期間があいてしまいました。

 

■■■

ミュゼプラチナム

グラン横浜西口店

グラン横浜西口店 | 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

■■■

 

いつも予約センターのお姉さんには

『横浜以外ならとれるんですが…』と

誘導してくるのですが

やっぱり行き慣れたところがいい(保守的)ので

断っていたのが原因かもしれないけれど、

もうちょっと予約が取りやすいと助かるなあ。

 

 

で、やっと取れた予約!

f:id:Lisax:20140916222355j:plain

最近はいろいろなところで安い脱毛がオープンしていて

このままミュゼでいいのかなー

もったいないかなーなんて

思うこともあるのですが、

やっぱり行き慣れたところがいい(保守的!)ので

なんだかんだ大学生の頃から

5年以上通っているベテランです。

 

 

値段と予約の取りやすさは置いておいて、

施術に関しては丁寧だし

サロンはきれいだし横浜店は立地もいいしで

通いやすさはばっちりー!

(宣伝しても別に良いことない)

 

 

今まではひじ下・ひざ下・脇のみだったんですが

境目が気になるようになってきたので

追加パーツ購入しちゃおうかな、

なんてちょっと悩み中…。

 

 

15万くらいかかるからなあ…。