勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【日本一!】オシャンティな女子会的お店で、日本一のスペアリブを食す

25歳、横浜のホテルに勤務中。

英語がある日突然しゃべれればいい、と毎日寝る前に願っています。

 

* * *
 

今回の日本一は、

日本一のスペアリブで有名なこちらのお店

■■■

アメリカンクラブハウス

ぐるなび - アメリカン クラブハウス

■■■

 

東急線の都立大学前駅から

徒歩5分ほどに位置する

おっしゃれ~なお店です。

 

大学時代の友人3人を

『日本一のスペアリブがあるから付き合って!』と

強制連行して行ってまいりました(ありがとう)

 

お店に到着

f:id:Lisax:20140918152014j:plain

 

スペアリブは

・醤油

・BBQ

・塩コショウ

・ハニーマスタード

から味が選べます。

 

4人いるので全種類頼んでシェアしよ~なんて

まさに女子会!なオーダーをして、わくわく。

f:id:Lisax:20140918152040j:plain

 

お待ちかねのスペアリブ

f:id:Lisax:20140918152105j:plain

(写真は醤油味)

 

ナイフなしでも肉が骨から

ホロホロ外れる柔らかさです。

 

ここはもちろん女子会ですから

こちらのお店で有名だという

アップルパイも注文します。

f:id:Lisax:20140918152131j:plain

2個頼んでシェアしよう~なんて言ってオーダーしたら

ちゃんとお店の方がハーフカットして

持ってきてくれるというサービス(とてもうれしい)

 

 

テイクアウト(冷凍)も出来るようなので

ちょっと迷いましたが、今回は我慢。

 

 

また食べにくればいいよね!