勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【日本一!】お台場のデートスポットで、本格ハンバーグを食す

 25歳、横浜のホテルに勤務中。

インターネットの情報に踊らされるのが得意です。

 

* * * 

さて今回の日本一は、

ハンバーグです。

 

 

日本一のハンバーグはどこなのかしらと

インターネットをカタカタ…

(基本的にネットで検索しています)

 

どうやらハンバーグの日本一は

横浜の野毛にある『洋食キムラ』と

お台場の1129 by ogawaの2説に分かれるようです。

 

今回はお台場の方へ攻め込んでまいりました。

 

おみせはこちら

■■■

1129 by ogawa
 ぐるなび - 1129 by ogawa(イチイチニイキュウバイオガワ)

■■■

 

 f:id:Lisax:20140919094026j:plain

ショッピングモールの中に入っている

まさにデートスポットなお店です、

店内はハワイアンな雰囲気で素敵。

 

こちらのお店にも

サインがいっぱいです(ミーハー)

f:id:Lisax:20140919094423j:plain

 

 

お肉問屋が直営のレストランなんだそうで

お肉には自信がありまっせ!的な案内が

店内のいたるところに出ているので

期待は十分でハンバーグを注文。

 

f:id:Lisax:20140919094720j:plain

 

肉だ。つなぎとかない感じの

本格的な肉のハンバーグです。

なのに固くなくってジュージー、

噛めば噛むほど味わいが広がります

 

しかも窓側の席を選べば

こんな景色を目の前に食事が出来て

f:id:Lisax:20140919094453j:plain

 f:id:Lisax:20140919094741j:plain

もう、デートにピッタリすぎる

日本一スポットでした…!