夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

ウルトラマンの街の老舗洋食屋さん

生姜焼きには珍しく厚切りもしくは普通が選べるそうです。

私は、厚切りを注文しました。

f:id:Lisax:20140919095209j:plain

 

生姜焼きより、もう見た目はステーキのような厚さですがとてもやわらかいので、顎の力の弱い方でも食べられます。私は固いおせんべいとか顎が痛くなって食べられないんですけど、このお肉は食べられました。

ダイエットは明日、いや明後日くらいからかな。

もしくは来週くらいからでいいということにします。

 

お店はこちらです

■■■

キッチンマカベ

ぐるなび - キッチンマカベ(千歳船橋・成城学園前/洋食屋)

■■■