読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

今はやりの『撮影女子会』をセルフでやってみる

25歳、横浜のホテルに勤務中。
涼しくなってきました、恋の季節です。(私にもきっと関係があります)

* * *


女子会ブームは今や進化し、
今流行っているのは単なる女子会ではなく
○○女子会と名付けて
なにか目的やテーマをもって行う
女子会なんだそうです。


というわけで、
今はやりの『撮影女子会』なるものを
業者に頼まず仲良し女子4人で
セルフでやってみました。


【衣装】

単色ワンピース
全員違う色
黒以外のなるべく明るい色
を指定し、各々自前で服を用意します。

【機材】
カメラは、純子ちゃんの一眼レフ
三脚は、我が家にあったので持参


【場所】ミッドタウンの芝生
グランドハイアットのオークドア
二ヶ所で撮影

【その他】

各々写真取るときに持っていったら、
可愛い!と思うものを持参します
私はブラックボードとシャボン玉


お店で頼むと、
一人10,000円以上するうえに
もらえるデータが限られていたりするので
ここはセルフでやったろ!という感じで
撮影スタート。天候は晴れ。



とにかくとりました
なんのための写真?と言われると
もはや答えられないけれど
『可愛い自分を記録に残す』のは
全女子の夢なので仕方無い、

LOVEのロゴボックス
f:id:Lisax:20140919100440j:plain


ほかにも数えきれないほど
写真をとったんですが
アップ出来ない…なんでかな!