勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

iPhone6のお陰で迷子になった日

25歳、横浜のホテルに勤務中。
言わずもがな、電化製品に弱いです。
こんにちは、過ごしやすい陽気に乾杯。

* * *


渋谷をうろうろしていたら
(厳密に言えば迷子になっていた)
人だかり!人だかり!


なんだ?なんだ?
セールだな?タイムセールだな?


何て思いながら近寄った先は
アップルストアの前。


ひえ~!やってしまった!


係A『立ち止まらないでください!』
係B『写真撮影をしないでください!』

ひえー!

興味本意で近寄ったら
波に流されて戻れなくなったよ!
もともと迷子だったけど
もっと迷子になったよ!

係りの人の必死の交通整備、
人の波がものすごすぎて
もう来た道には戻れない!
だからと言ってすでに迷子だった私は
アップルストアの前を通らずに
もとの道に戻る迂回路がわからない!

ひえー!

ニュースでは知っていたけど
iPhone発売日ってこんななのね。
皆様お疲れ様です…!
そしてお陰で私は迷子です…!


■■■

iPhoneの列に、中国人が大量割り込み!

http://grapee.jp/16241

■■■

こんなニュースも流れるほど
みんなiPhoneに一生懸命の様子。
いいなあ、iPhone欲しい気もする…
まあ今のAndroidで足りてるので
要らないはずなんですが、
こんなにみんなが殺到してるとなれば
私だって欲しいような気がしてくる(ミーハー)


そんなこんなで、
頑張ってGoogleマップ
もとの道にカムバック成功。
ありがとう、Googleマップ


ところで、
横浜の家電量販店では
iPhone発売日!!!みたいな
大きい看板は出ていたけど
人並んでいなかったなあ。


全然iPhone詳しくないから
わからないのだけれど、
アップルストアで買う!っていうのに
なにかメリットがあるのかしら…?



知りたい。
あとは方向音痴を直したい。