夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

沖縄 国際通りでぷらっと入った居酒屋が予想以上のクオリティだった

 オリオンビールが大好きです。

でもオリオンビールが好きっていうと、なぜか「こいつビール分かってねェな」みたいな扱いを受ける事が多いのでやめようかなと思うけれど、本当にオリオンビールが好きなので仕方がない。

 

 

f:id:Lisax:20140926160027j:plain

 

お店はこちら

 f:id:Lisax:20140926160231j:plain

21時くらいで、もうふたりともおなかぺこぺこで危ない状態まで来ていて「どこでもいいので入ろう!」と国際通りから1本入ったところにある「南来実」というお店に入りました(店の名前、読み方わからない)

 

 

乾杯はもちろん

オリオンビーーーーーーーール!

 

 

 

 

それから、

ラフテー

そーめんちゃんぷるー!

 

 

とろとろラフテー

f:id:Lisax:20140926160448j:plain

 

そーめんちゃんぷるー

f:id:Lisax:20140926160555j:plain

 

こぢんまりしたお店で地元の方っぽいひとばかりで、お店の片隅ではテレビが流れているレトロな居酒屋さん、すっごくおいしくて気に入ったので、横浜の野毛辺りにお店を出してほしいです。

 

国際通り沿いをの県庁よりにあるお店、おみせはこちら。

 

■■■

南来実 (なんくるみ←調べた)

南来実/グルメ・クーポンのホットペッパー

■■■