勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【沖縄旅行】沖縄 国際通りでぷらっと入った居酒屋が予想以上のクオリティだった

 

25歳、横浜のホテルに勤務中。

Facebookでの「結婚しました!」報告に、真剣に胸が痛むようになってきました。

 

 

今回は、

沖縄旅行でぷらっとはいった居酒屋が

予想以上のクオリティだった件について。

 

f:id:Lisax:20140926160027j:plain

 

お店はこちら

 f:id:Lisax:20140926160231j:plain

 

時間は21時くらい。

もうふたりともおなかぺこぺこで

どこでもいいので入ろうよ!てな感じで

国際通りから1本入ったところにある

「南来実」さんです!(読み方わからない)

 

 

プラッと入ったにもかかわらず

入店するや否やホットペッパーのクーポン提示。

(ここら辺ぬかりないです)

クーポン利用でジーマミー豆腐を注文

お得だね!といいつつ乾杯はもちろん

オリオンビーーーーーーーール!

 

f:id:Lisax:20140926160143j:plain

 

オリオンビールって

飲みやすくって大好き。

 

 

ビールが運ばれて来るや否や

間髪入れずにオーダーします

ラフテー

そーめんちゃんぷるー!

もうこの2つは鉄板です

 

とろとろラフテー

f:id:Lisax:20140926160448j:plain

 

そーめんちゃんぷるー

f:id:Lisax:20140926160555j:plain

 

あとはお通しの

島もずくでもう大満足です。

 

 

こぢんまりしたお店で

地元の方っぽいひともいらっしゃって

お店ではテレビが見れるレトロな雰囲気

すっごくおいしいお店でした。

 

 

国際通り沿いをの県庁よりにあるお店

おみせはこちら

 

■■■

南来実 (なんくるみ)

南来実/グルメ・クーポンのホットペッパー

■■■