
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】 DeNAベイスターズVS阪神タイガースの試合観戦報告

25歳、横浜のホテルに勤務中。

横浜に詳しい風ですが、意外と知らないことも多いのは恥かしいので内緒にしています。

 

 

昨日は、

会社の福利厚生イベントで

DeNAベイスターズ VS 阪神タイガース

試合が1000円で観戦できるとのことで、

野球はいまいちわからないけれど

安いし楽しそうじゃないか!ということで

参戦してまいりました。

 

 

野球のベテランの上司に

横で解説を頼みながら観戦。

(楽しさが倍増!ありがとうございます!)

 

 

どうやら今DeNAベイスターズ

4位にいるらしく5位との差がなかなか僅差のため

この試合は必ず勝たなければならないとの事。

 

 

ここは一丁勝利の女神

なりましょうじゃないか!笑

と、誰にも頼まれていませんが気合は満々です。

 

仕事後の参戦の為、

若干遅刻していたせいもあり

到着の時点ですでに1-4でビハインド中。

 f:id:Lisax:20140926155435j:plain

 

なんやら押し出し?やら

デットボールでこつこつ稼いで

気づいたら4-4に!!!すごいよ!!

 

で、途中で

青い風船を飛ばす時間になったので

さっそく私も膨らませて飛ばします。

 f:id:Lisax:20140926155333j:plain

f:id:Lisax:20140926155411j:plain

 

全員が一斉に風船を飛ばすことで

みんなが一致団結した雰囲気になって楽しい!

なんかイベントっぽいよ!と大はしゃぎ。

ビールの売り子のお姉さんからの

ビール購入も体験し、大満足。

 

しかも

筒香選手のホームランも

ばっちり見れて大興奮!!!

会社みんなでおおはしゃぎ

f:id:Lisax:20140926155547j:plain

 

逆転大勝利のいい試合でした

 

 f:id:Lisax:20140926155507j:plain

 

 f:id:Lisax:20140926155534j:plain

アウトドアダメなんですぶっていたけど

ナイター観戦はデートにもいいかもしれない!

(特に試合が勝てばなおさら良い)

 

 f:id:Lisax:20140926155606j:plain