夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

仕事終わりに野球観戦にいく

 

会社の福利厚生イベントでDeNAベイスターズ VS 阪神タイガースの試合を観に行ってきました。野球のルール、いまいちわかってないので…とやんわり断ってみたけれど、行ってきなさいと上司に言われたので行きました。福利厚生って強制なんですね。

 

野球通のベテランの上司がちょうど横の席だったこともあり、解説付きの観戦となりました。

どうやら今DeNAベイスターズは、リーグの中で4位にいるらしく5位との差がなかなか僅差のため、この試合は必ず勝たなければならない。ということを学びましたので、私も一生懸命応援しました。

 

 f:id:Lisax:20140926155435j:plain

 

仕事の関係でちょっと遅れての到着ということもあり、スタジアムについたときには多分ベイスターズは負けていたのですが、なんやら押し出し?とかデットボール?があったみたいで、気づいたら同点になっていてとても盛り上がっていました。

 

途中で青い風船を飛ばす時間になったので、私も飛ばしたのが楽しかった。

 

 f:id:Lisax:20140926155333j:plain

f:id:Lisax:20140926155411j:plain

 

あとは可愛いビールの売り子のお姉さんを見つけて、ビール購入も体験したのも楽しかったし、筒香選手のホームランも見れて盛りだくさんでした。

 

 f:id:Lisax:20140926155507j:plain