
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【女子会】 横浜ベイシェラトンの人気ブッフェレストラン『コンパス』でディナー

25歳、横浜のホテルに勤務中。

カロリミットを飲むと、普通より食べ過ぎてしまい、結果太るという悪循環にはまっています。

 

* * *

 

今回は女子校時代の友人4人と

横浜ベイシェラトンでの女子会の話。

f:id:Lisax:20140928125224j:plain 

 

会社の福利厚生でなんと半額!で

ブッフェレストラン『コンパス』の

ディナーが楽しめるということで

これは行くしかないでしょう!

と友人を集めていざ参戦。

(福利厚生って素晴らしい)

f:id:Lisax:20140928125257j:plain 

 

各々仕事終わりで直接お店集合

残業やらなんやらで全員そろったのは

20時過ぎになってしまいましたが

平日だというのに賑わっていました。

 

 

ブッフェレストランの場合、

もちろん混みすぎてて料理取れない!

なんていうのは困るけれど

(品川プリンスのハプナはすごい!)

ある程度賑わっているほうが

料理の差し替えもペースが良いので

出来立てが楽しめて嬉しいです。

 

定番のローストビーフはもちろん

ブッフェとなれば食欲も2倍です

f:id:Lisax:20140928125422j:plain

 

しっかり店員さんを呼びつけて

『4人で写真撮ってくださあい』と

女子会の定番カメラ全員1台渡す攻撃。

f:id:Lisax:20140928125452j:plain

 

デザートコーナーで

クリームブリュレが補充されては

すぐになくなってしまい

なかなか食べられずぐずっていたら

イケメン店員のお兄さんが

『良かったらどうぞ(笑顔キラーン!)』

とブリュレを持ってきてくれる

嬉しいサプライズも有

f:id:Lisax:20140928125531j:plain

 

 f:id:Lisax:20140928125559j:plain

最高に楽しく、おいしいディナーでした。

 

 

半額になったおかげで

1人2200円で行けて尚HAPPY

 

 

ローストビーフ以外にも

ラーメンや天ぷらなどの

イブキッチンも豊富で

お寿司なんかもあったりして

なかなか豪華なメニューでした!

 

 

また福利厚生やらないかしら(笑)

 

 

お店はこちら

■■■

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 公式サイト

■■■