
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

流行に乗る!流行りの、結婚式の招待状の返信を、驚くほど凝る。をやってみる

25歳、横浜のホテルに勤務中。

まだまだ夢のような結婚生活!をあきらめていませんよ。

 

* * *

 

今回は、

今ネットなんかで話題の

『招待状の変身をおしゃれにする』やつを

私だってできるんじゃない?と過信し

チャレンジしてみた報告です。

 

ちなみに結果はこちら

f:id:Lisax:20140928124902j:plain

 

うっかり『ご出席』の『ご』を

消すのを忘れてお花で囲んでしまい

後から慌てて修正したので

そこだけちょっと不自然なのはご愛嬌。

 

 

新郎新婦のシルエットは

はじめは自力で書いていたんですが

どうしても体のバランスが変になるので

ネットでいい感じの画像を探してきて

それを参考に書きました。

 

 

ちなみに新婦のスカートの下に

『ご欠席』が隠れています。

 

 

作成時間は約30分でした。

 

 

さっそく意気揚々と返信したんですが

新婦からは音沙汰なしでちょっとしょんぼり。

 

 

いつものごとく

自己満足で終わってしまいましたが、

また別の友達の時もやりたいなー。

 

 

 

いつか『招待状すごいね!』という

返事が来る日まで頑張り続けます!