勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【沖縄】 北谷のお気に入りサンセットカフェをリピート

25歳、横浜のホテルに勤務中。

めんどくさい仕事を後回しにしていたら、1週間たってしまいました。

 

 

* * *

 

 

今日は沖縄のお気に入り

サンセットカフェについて

 

f:id:Lisax:20141004090031j:plain

 

 

那覇空港から北に40分ほど、

アメリカンビレッジで有名な

北谷町海沿いにあるカフェ

 

こちら

 

 f:id:Lisax:20141004090409j:plain

 

海に沈むサンセットって

横浜じゃ見れないからね、と言われるまで

見えないことに気づいてなかったんですが

確かに!横浜では海に沈むサンセットは

見ることが出来ないんだ!

じゃあ沖縄で見るしかないでしょう!

という事でサンセットカフェでリサーチしたお店を

早速予約して行ってまいりました。

 

 

 

無事にテラス席ゲット!

 

 

しかし曇ってる!

 

 

でもいいんだ!

チャイロイヤルミルクティーと

 

 f:id:Lisax:20141004090325j:plain

 

フレンチトーストをオーダー

 

 

 

ボリューミー!

 f:id:Lisax:20141004090228j:plain

曇っていたけど

 

 f:id:Lisax:20141004090200j:plain

 

 

アメリカ人邸宅を改装したお店という事で

店内もおしゃれかわいくっておすすめ!

 

 f:id:Lisax:20141004090254j:plain

テラス席もゆったりできるので

ここからサンセットが見れたら

本当に最高だと思う!

 

 

今まで3回こちらのお店には

サンセットの時間帯に行っているんですが

毎回曇ってて本当についてない…!

 

 

今度こそサンセットを拝みに行きます!

 

おみせはこちら

■■■

Transit Cafe (沖縄)

http://www.transitcafe-okinawa.com/

■■■