勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【デート】アニヴェルセルみなとみらいの人気の理由を探しに来てみる

25歳、横浜のホテルに勤務中。
それぞれのサイトで自分で決めたIDとパスワードがどんどんわからなくなってきて困ります。


* * *


みなとみらいに新しく出来た
アニヴェルセルみなとみらいを
デートがてら偵察に行ってきました。

f:id:Lisax:20141006171319j:plain



外観はライトアップされて
めちゃくちゃ魅力的です。
ディズニーシーみたいな雰囲気が
好きな人はすごく喜びそう。





予約もせずに
『会場見せてください』と
笑顔の素敵なスタッフのかたに
せがんでみました。

『少々おまちください』


とどこかへ確認、
その後悲しそうな顔で
『申し訳ありません』とのこと、残念。




仕方がないので
併設のアニヴェルセルカフェへ

f:id:Lisax:20141006170047j:plain

これまたライトアップが素晴らしい





スタッフは皆
長い黒サロンをかけてフランス語で
オーダーを通しています。

私が訪問したのは
オープンから1ヶ月とたたない頃なので
みんななんだか、たどたどしい(笑)



ところで
フランス語でオーダー通しする意味ってなに?
うちのフレンチもフランス語でやっているから
今度誰かに聞いてみよう。





パスタ
f:id:Lisax:20141006170448j:plain


デザート
f:id:Lisax:20141006170507j:plain

f:id:Lisax:20141006170525j:plain



感想としては
ホテルやゲストハウス
レストランウェディングの
いいとこを少しずつとって
まとめたって感じ。

一つ一つをとると
いまいちなところも多いんですが
ファーストインプレッションで
押しきり勝ち!って感じです。






なるほど。


f:id:Lisax:20141006170849j:plain

f:id:Lisax:20141006171356j:plain


今度は見積もりとか見せてもらいに行こう、