勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】みさきまぐろキップでプチ旅行気分

25歳、横浜のホテルに勤務中。
コストパフォーマンスの良いデートをする為の労力は惜しみません。


* * *


今回は、
京浜急行で発売している
みさきまぐろキップを使ってお出掛けのレポート。




f:id:Lisax:20141007153127j:plain


みさきまぐろキップというのは
京浜急行&京急バスの一定区間の乗車券
・指定店舗でつかえるお食事券
・指定レジャー施設入場券
がセットになったキップで、
これさえあれば一日遊べちゃうよ!という
とても便利な切符です。




私の説明ではわからない部分は
京急の公式HPを参考ください

http://www.keikyu-ensen.com/otoku/otoku_maguro.jsp



とにかくこの便利で楽しい切符を使い
早速出掛けて参りました!

f:id:Lisax:20141007152117j:plain

私たちは
上大岡で切符を購入したので
確か2500円くらいでした。
(電車の乗りだしによって値段が違うみたい)




色々なお店が選べるのですが
ランチは口コミが一番よかった
『くろば亭』に決定!


f:id:Lisax:20141007152052j:plain


切符でメニューは指定されていて
・お刺身舟盛り定食
・焼きまぐろ定食
この2つからえらべます。

f:id:Lisax:20141007152154j:plain
メニューを見ると
お刺身定食は2,100円…!


切符が2,500円なので、
すでにめちゃくちゃお得。
この段階で超ご機嫌です。



f:id:Lisax:20141007152139j:plain


なかなかのボリューム!


f:id:Lisax:20141007152216j:plain

かーなーり
庶民的なお店で、
いわゆる『オバチャン』的な店員さんが
これまたいい味を出しているお店です。




海鮮大好きなので
もりもり食べて、




なんと、
この切符利用の人は
帰りにまぐろのトロ煮の
冷凍パックのお土産つき!



f:id:Lisax:20141007152537j:plain

お得すぎて泣きそうです
(決して京急の広報の回し者ではない)



選べるレジャーは
油壺マリンパークにしました

まんぼう!
f:id:Lisax:20141007152845j:plain


f:id:Lisax:20141007153025j:plain



こちらの水族館は
残念ながら小学生の遠足とぶつかってしまい
騒がしくて敵いませんのでそそくさと退散(笑)




品川~も切符か買えるので
ほんとにおすすめ!