夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

京浜急行、みさきまぐろキップでプチ旅行気分

京浜急行で発売しているみさきまぐろキップを使ってお出掛けしてきました。

f:id:Lisax:20141007153127j:plain


みさきまぐろキップというのは
京浜急行&京急バスの一定区間の乗車券
・指定店舗でつかえるお食事券
・指定レジャー施設入場券
がセットになったキップで、これさえあれば一日遊べちゃうよ!というとても便利な切符なのです。


http://www.keikyu-ensen.com/otoku/otoku_maguro.jsp



前々から気になっていたこの便利で楽しい切符を使い早速おでかけ。

f:id:Lisax:20141007152117j:plain

上大岡で切符を購入したので確か2500円くらいでした。
(電車の乗りだしによって値段が違うみたい)


利用施設は提携の中から選べるようになっていたので、ランチは口コミが一番よかった『くろば亭』にしました。


f:id:Lisax:20141007152052j:plain


切符でメニューは指定されていて
・お刺身舟盛り定食
・焼きまぐろ定食
この2つからえらべます。

f:id:Lisax:20141007152154j:plain

メニューを見るとお刺身定食は通常2,100円価格設定です。


切符が2,500円なので、すでにめちゃくちゃお得。この段階で超ご機嫌。わーいわーい。


f:id:Lisax:20141007152139j:plain


なかなかのボリューム!


f:id:Lisax:20141007152216j:plain

お店の雰囲気はかなり庶民的で、いわゆる『オバチャン店員さん』がこれまたいい味を出しているお店です。
海鮮大好きなのでもりもり食べて、帰りにまぐろのトロ煮の冷凍パックのお土産ももらいました。



f:id:Lisax:20141007152537j:plain


選べるレジャーは、油壺マリンパークにしました。

まんぼう!
f:id:Lisax:20141007152845j:plain


f:id:Lisax:20141007153025j:plain

残念ながらこの日は小学生の遠足とぶつかってしまい騒がしくて敵わず。そそくさと帰ることになりました。




品川~も切符か買えるので
ほんとにおすすめ!