勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【実験】デートの後で彼をどきどきさせる方法をネットで発見、我慢できなかったので今すぐにやってみた

25歳、横浜のホテルに勤務中。

ネットの情報に踊らされています。それも毎日。

 

* * *

 

最近彼とうまくいかないなー

とPCをカタカタいじっていると

気になる記事を発見!!

 

■■■

ドキドキで眠れない! 彼氏にデート直後に送るべきLINE・5選 | ハウコレ

■■■

 

なにこれ、超凄いじゃないですか。

 

どうやらこの記事によれば、

 

1、帰りたくなかったな

2、帰ったら電話していい?

3、もっと好きになりました

4、飛びっきりラブラブなスタンプ

5、今日は若干引いた

 

 デートの後彼氏に

この5つの文章をラインで送れば

彼はドキドキで寝れなくなるらしい。

 

 

 

ようし、

今度デートの後にやってみよう・・・

 

 

 

 

いや違う。

 

 

 

 

やってみよう!!

 

 

 

 

今日は月曜日だけどね!

デートしてないけどね!

 

でも今やりたいんだもん!

 

 

 

 

よし、

今やってみよう!

 

 

 

 

ということで

早速やってみました(笑)

 

 

 

彼に送るべきLINE5選、

どれを送るべきかな。

 

1、帰りたくなかったな

⇒ そもそも会ってないので意味不明。職場に泊まるってこと?ってなっちゃう

 

2、帰ったら電話していい?

⇒ いいよ~、で終了。

 

3、もっと好きになりました。

⇒ 意味も分からず「ありがとう」とか返事してきそう。

 

4、飛びっきりラブラブなスタンプ

⇒ 普段一切スタンプ使わないから、意外と効果的かも??

 

5、今日は若干引いた

⇒ 風邪ひいた?と間違えられて終了。

 

 

 

うーん、

どれもこれもわたし的にはピンときません。

でもやってみたいんです。

しかも今すぐやりたいんです。

 

 

どれがいいかな、どれがいいかな・・・

 

 

 

ええい、面倒くさい!

 

全部送ろう。

f:id:Lisax:20141006235840j:plain

 

 

 

しかも全部一気に送ってしまえ!

 

 

 

返事は・・・

 

 

f:id:Lisax:20141007000041j:plain

 

全然おもしろくない。

 

 

どきどきして、明日まで起きててください。

 

私は先に寝ます、

おやすみなさい。