夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

【デート】桜木町ランドマークタワー ラメゾンで遅めのランチ

25歳、横浜のホテルに勤務中。

なんだか最近下の歯がぐらぐらする気がする、歯周病

 

* * *

 

今日は仕事が夜からだったので、

仕事まえに横浜ランドマークタワーの1階にある

ラメゾンでランチしてきました

 f:id:Lisax:20141013094706j:plain

 

割と横浜のルミネとかで見かけるお店なんですが、

何だか知らないけどいつもならんでいます。

休日の今日ももちろん並んでいて

14時だというのになかなかの人、

 

でも14時はむしろすいている方で、

ランチのかたが帰って

ティータイムのお客さんとの入れ替えのタイミングだったようで

意外とすんなり入ることが出来ました!

 

 

遅めのランチで

チーズクリームパスタと

 f:id:Lisax:20141013094802j:plain

 

 

 

トマトクリームパスタを注文

f:id:Lisax:20141013094830j:plain

 

 

セットのサラダがいまいちだったので

彼にあげたら食べました(ありがとう)

f:id:Lisax:20141013094857j:plain

 

 

いつも

『おいしそうにしてね』って

お願いしているのに

むしろおいしくなさそう。

 

 

f:id:Lisax:20141013094924j:plain

 

 

もっと上手にしてよね!

 

 

 

今日はあまり時間がなかったから

食べられなかったけど

今度来たときは

タルトも食べたいな!

 

 

 

お店はこちら

 

 

■■■

 

ラメゾン

http://www.la-maison.jp/