夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

【急募】スタバのアイスドリンクを頼んだときに、最後に店員さんがぐるぐるかき回すやつをやめてほしい時って何て言えばいいのかどなたか知りませんか

スタバでよく頼むのがソイラテとSTARBUCKSラテなんですが、アイスで頼んだときの悩みがあって。

f:id:Lisax:20141017114752j:plain


最後に店員さんが蓋を閉めてからカップの上をもって、ぐーるぐーるやるやつ。

あれ、本当にやめてほしいんですが何て言えばやめてもらえるのでしょうか。



『あ!ぐーるぐーるしないでください』
っていってもきっと分かってもらえない。



この状態で

f:id:Lisax:20141017115016j:plain

かっぷごとぐーるぐーるされちゃうと、カップの蓋がコーヒーまみれになるのでそのあと蜂蜜をいれようと、ふたを開けると必ず手が汚れるのが不快。



すごく不快。




しかも、よく見ているとそのぐーるぐーるをやる店員とやらない店員さんがいるので、きっとマニュアルじゃなくてアドリブなんだと思うんですよね。


いっそのこと『アドリブぐーるぐーるやめてください』って嫌みたらしく言いたい。言うしかないのかな。




誰かいい方法教えてください、ぐーるぐーるされたくないので最近はアイスがのみたくてもホットを頼んでいます。



ちなみに今日は
センター北に来ております


f:id:Lisax:20141017115606j:plain

町がおしゃれだわ、なんか同じ横浜なのに物価高そう。


f:id:Lisax:20141017115651j:plain

営業の仕事が辛くて辛くて何度も半泣きで通ったこのまちも、今ではいい思いでです。

f:id:Lisax:20141017115703j:plain