
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】噂のサラベスが品川アトレに出来たと聞いたので、早速行ってきました

25歳、横浜のホテルに勤務中。
この決まり文句もあと一週間です。


* * * 


さて今回は
あの噂のサラベスが
品川アトレに出来たと聞いたので
早速行って参りました!



なんてったって
女王の朝食らしいですから
私にぴったりに決まってる!(ごめんなさい)



前々から
行きたい行きたいと思っていたのですが
並ぶのが億劫で仕方なくて
後回しにしていましたが
2店舗目ができたのならば
そろそろいい感じに
すんなり入れるんじゃない?と



半ばたかをくくって
土曜日の14時に訪問。

f:id:Lisax:20141021111704j:plain


並んでるー!と思ったけれど
店内を覗いてみると
ちらほら空席有り。



並んでるーと思った列の雰囲気も
よく見れば大荷物を抱えた
オバチャーン四人組が
なかなかのキャパを占めているだけの様子




トータルの待ち合いは
・カップル
・若い夫婦+赤ちゃん
・オバチャーンズ
の三組だったので待ってみました。




待つこと20分、
入店成功!



どうやら
空席があるからって
どんどん入店出来るわけではなく
何かしらの調整をしていて
空席はある程度残すみたい。





もちろん
お目当てはエッグベネディクト


f:id:Lisax:20141021112149j:plain


店員さんに
卵がぷるぷるなので
落ちないように注意してくださいね!
って言われたのが
なんか嬉しかった(笑)


f:id:Lisax:20141021112744j:plain




あとはサーモンとズッキーニの
クリームパスタをオーダー


f:id:Lisax:20141021115727j:plain


エッグベネディクトはもちろんだけど
このサーモンとズッキーニのパスタが
予想以上に美味しかった!!!


パンケーキもおいしそうでしたが
満腹だったので、また今度!



■■■


サラベス


http://www.sarabethsrestaurants.jp/


■■■