夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

【デート】みなとみらいでプチ焼き肉デート

25歳、横浜のホテルに勤務中。
一番ほしいドラえもんの道具は、ほんやくこんにゃく。


* * * 



さて先日は仕事終わりで
『今すぐに冷麺を食べたい症候群』に駆られたので


コレットマーレにある
十古里にいってきました!



f:id:Lisax:20141022080058j:plain


十古里といえば
ルミネやなんかにも入っている
韓国焼肉店なんですが


みなとみらいの十古里は
カップルシートなるものがあり
カップルで横並びのソファーで
窓からみなとみらいを一望出来るという
焼肉デートにぴったし!なお店で



f:id:Lisax:20141022214322j:plain

こんな夜景を見ながら


f:id:Lisax:20141022214407j:plain

美味しいお肉を
頂く事ができて
しかもコストパフォーマンスが高い

f:id:Lisax:20141022214537j:plain


大好きな冷麺

f:id:Lisax:20141022214605j:plain

冷麺って
一回食べると
また明日も食べたくなっちゃう!



最後にはちゃっかり
Birthdayもやってもらって


f:id:Lisax:20141022214708j:plain


もうね、大満足。




ちなみにBirthdayプレーとは
ぐるなびで無料だった!わーい!




クリスマスも行きたい。