夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

映画 About time を観て心を癒す


今日はずっと観に行きたかった、映画About timeを観に行ってきました。

f:id:Lisax:20141026094346j:plain

本当にいい映画で、ちょっと笑えて、ちょっと泣けて、色々考えさせられるようなこともなくて、見終わったあとに「ふう」といい気持ちになれる映画

f:id:Lisax:20141026094401j:plain

主人公は冴えない青年の設定で、ハリー・ポッターのロンのお兄さん役の人でした。

彼女役はすっごくかわいい!日本人が大好きなタイプの可愛い顔の女優さんで名前はわかりません。


この映画はカップルや夫婦で、ただほっこりするために観るのがオススメ。

映画の半券は取っておかないタイプなのですぐ捨てたら、近くのカフェの割引券として半券が使えるとあとから知って、すごく悲しかったです。

f:id:Lisax:20141026094417j:plain