夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

箱根の老舗ホテルで日本一美味しい食パンを購入

箱根にある老舗ホテル富士屋ホテルの食パンが日本一おいしいらしい。

本店までいく時間がなかったので、箱根湯本駅前にある湯本富士屋ホテルへ。

f:id:Lisax:20141028225338j:plain



富士屋ホテルの系列ホテルなので、ホテル内のカフェで富士屋ホテルと同じおいしーいパンが買えるのでお得。


カレーパンが一番人気みたいですが食パンを。

f:id:Lisax:20141028225056j:plain


夕方にいったのでもうあとちょっとしかありませんでした、予約してる人がイッパイいるみたいでした。


甘めの食パンでもっちもちで日本人好みの味、トーストにするのにぴったり!サンドイッチには向かないかも。


さっそくおうちでトーストに

f:id:Lisax:20141028225213j:plain

このパンのトーストは耳までおいしい、ぺろっといけます。