
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

号泣バースデイ 最後に少し笑顔

26歳になりました。
横浜のホテルでまだまだ働きます。
給料は少ないけど、楽しいです。


* * *


今日はバースデイです
もうそろそろ来なくなっても
いいんじゃないかと思うんですが
今年も誕生日のやつは来てしまいました




もうあれね、
インフルエンザと一緒で
季節になると自然と来ちゃうみたい





毎年毎年、
型を変えてくるもんなので
どんなに守備を固めても
やってきてしまいます。





ママの心配そうな
『今年は泣きながら帰ってきたりしないよね?』
という言葉に対して
『さすがに今年は大丈夫!』と答えた私







ママごめん。
今年もダメでした!!!





というわけで
誕生日当日の昼過ぎ
もーーーあかん!と一念発起


こういうときに
いつもの友人たちに会うと
妬み嫉みの激しい私は
グサグサくるので避けていたのですが
恥を忍んで連絡。



すぐに集まってくれる友人たち

f:id:Lisax:20141028225631j:plain

f:id:Lisax:20141028225737j:plain

突然の収集なのに

f:id:Lisax:20141028225809j:plain

『泣いたっていってたから、このサングラス使って』
とバースデーサングラスを渡され

まさかプレゼントまで準備してくれて

f:id:Lisax:20141028225846j:plain

f:id:Lisax:20141028230118j:plain

良かった、
友達に連絡して良かった。


みんなありがとう!
私26歳も頑張るよ!

f:id:Lisax:20141028230132j:plain