勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【横浜ディナー】都内の人気店モッツァレラバーが横浜にも進出したらしいのでリサーチ

26歳、横浜のホテルに勤務中。
うちのワンコが寄生虫にやられています、心配。


* * *


先日友人が急遽ひらいてくれた
バースデーの際に選んでくれたのが
こちらのオービカモッツァレラバー

f:id:Lisax:20141029080940j:plain


自分じゃ絶対選ばなかっただろう
チョイスのお店なので
連れていってもらえて嬉しい♪


サーモンとアボカドのサラダ

f:id:Lisax:20141029081132j:plain
あらかじめ
ドレッシングがあえてあるスタイルのサラダ
私達のなかでこのスタイルは評価高いです
やっぱり食べていく最後の方で
ドレッシングなくなっちゃうのは悲しいよね。






マルゲリータ

f:id:Lisax:20141029081445j:plain

実はピザ苦手なんですが
それでもすっごく美味しかった!
モッツァレラがたーっぷりで
チーズ好きにはきっとたまらないはず!





ラザニア

f:id:Lisax:20141029081524j:plain


モッツァレラのラザニアって
はじめて食べたかもしれない!
このラザニアは私的に大ヒット!
ラザニアランキング暫定1位の美味しさ!




で、なぜか
もう一度サラダへ戻る

f:id:Lisax:20141029082053j:plain



ランチ営業もしてるみたいなので
今度はランチでおじゃましたいな!