夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

都内の人気店モッツァレラバーが横浜にも進出したらしいのでリサーチ

先日友人が急遽ひらいてくれたバースデーパーティーの際に選んでくれたのが、こちらのオービカモッツァレラバーでした。

f:id:Lisax:20141029080940j:plain


自分じゃ絶対選ばなかっただろう、というお店なので連れていってもらえて嬉しい。

サーモンとアボカドのサラダ

f:id:Lisax:20141029081132j:plain

あらかじめドレッシングがあえてあるスタイルのサラダは評価高いです。やっぱり、サラダを食べていく最後の方でドレッシングなくなっちゃうのは悲しい。



マルゲリータ

f:id:Lisax:20141029081445j:plain

実はピザは苦手なんですが、それでもすっごく美味しかった!モッツァレラがたーっぷりでチーズ好きにはきっとたまらないはず。


ラザニア

f:id:Lisax:20141029081524j:plain


モッツァレラのラザニアってはじめて食べたかもしれない、このラザニアは私的に大ヒットでラザニアランキング暫定1位の美味しさ。


で、なぜかもう一度サラダを食べました。

f:id:Lisax:20141029082053j:plain



ランチ営業もしてるみたいなので今度はランチでおじゃましたいなぁ。