勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

とにかく『幸せ』は『お裾分け』なんて出来ないんですよ!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
元気にやってます。いつもありがとうございます、



* * *


いや、
突然なんですが
ここは声を大にして言いたい。




幸せのお裾分けは出来ません。





もう一度言います、
『幸せ』の『お裾分け』は出来ません!






ありがとうございました、
そもそもどういうことなのか、
というのは今は上手いこと
文章を書ける気がしないので
一旦保留にします(電車のなかだから!)




でもとにかく
幸せなんてものはお裾分け出来ない


一番お裾分けの顕著な現場は
やっぱり結婚式ですね

f:id:Lisax:20141031075313j:plain

すてきな写真!



結婚式のなかでも特に残念な
お裾分けシーンはやっぱり、
ブーケトスとブーケプルズでしょう。





ブーケトスとブーケプルズについては
これまた長くなりそうなので
今回は割愛いたします、





本当にね、
幸せのお裾分けなんて出来ないんですよ。
確かに幸せそうな姿を見て私まで幸せ!
ってこれ実際あるとは思うんですが、
これは幸せな本人が
『幸せのお裾分けしちゃお!』と
思っていない場合に限ります。


そもそも
幸せのお裾分けをしようと思う段階で





何を勝手に人のことを、
幸せじゃない人と決めつけてくれちゃってんの?




という話であって、
百歩譲って幸せじゃないとは
思ってないにしても

『お裾分け』というからには
私の方が幸せですよという
宣戦布告に他ならないわけ。









…私はいつからこんなに
ひねくれものになったのかな…!