勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【結婚式】新宿 パークハイアット東京で豪華ウェディングに出席

26歳、横浜のホテルに勤務中。
おっきい声出して笑いたい。



* * *



先日、
新宿のパークハイアット東京
友人の結婚披露宴に参列してきました。



演出は少なく
歓談とお食事をゆっくり楽しめる
素敵な披露宴でした!


新婦がすごく
こだわったというお食事を紹介


メニューの段階でわくわく!
スープはなくてリゾットなのは珍しい気がする

f:id:Lisax:20141102122644j:plain



前菜

f:id:Lisax:20141102122810j:plain

お皿がすごくシンプル、
真っ白なお皿も素敵!


オマール海老がぷりっぷり!



リゾット

f:id:Lisax:20141102122910j:plain

キノコ大好きなので
すっごくおいしいー!




f:id:Lisax:20141102122942j:plain

クリームっぽいソースが
あっさりなのに深くておいしいー!



f:id:Lisax:20141102123033j:plain

だいたいこういうコースのときって
フィレとかのステーキが多いんですが、
今回は牛ほほ肉の煮込みでした



すーっごく柔らかくて美味しい!



結婚披露宴は演出でしょ!と
思っていたけれどやっぱり
料理もすっごく大事!



デサートは
ブッフェ形式

f:id:Lisax:20141102123554j:plain

歓談の時間が充分で
ゆっくり楽しめる素敵な披露宴でした♪





ちーちゃん、
結婚本当におめでとう!