
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】最近ブームのスパデート INSPA横浜はいつもすいてる

26歳、横浜のホテルに勤務中。
お腹がいたいのがずっと治りません。


* * *



先日のスパデート


最近はのんびりできてお得!ってことで
彼とはしょっちゅうスパデートです
色々なスパに出掛けていますが
今のところお気に入りは
INSPA横浜



f:id:Lisax:20141106104813j:plain


横浜からバスも出ていて便利だし
手ぶらで行ける
料金設定も普通





そしてなにより、
いつも空いている!




なので、
月一くらいで行っています。




今回も横浜で買い物中に
私『お風呂はいりたい』
彼『俺も入りたい』
私『バスあるよ、いこうか』
と、スムーズな流れでINSPAへ





バスも本数いっぱいあって便利!

f:id:Lisax:20141106105419j:plain

バスの運転手さんが
『今日は祝日なのでとても混んでますよー』と
入館前から脅してくるので心配しながら到着、
たしかにいつもよりは人がいるけれど




万葉倶楽部やスパイアスと比べたら
全然混んでない、むしろすいてる!笑




つまりINSPAは
いつもすいてるということ!



お風呂の種類は少ないけど
岩盤浴も無料で使えるるしf:id:Lisax:20141106105707j:plain

まあそもそも
岩盤浴も使いたいなら500円ね
とかいうスパってどうなのよって思うけど

f:id:Lisax:20141106112114j:plain

男女用と女用があって男性用はない
まあ良くあるパターン、
レディースデイはあるけど
メンズでーはないってのと一緒。


彼のお気に入りは
遠赤外線ドーム

f:id:Lisax:20141106112310j:plain

私はこれ苦手。
ちなみにサウナも苦手。
岩盤浴も苦手、でもスパに行くのは好き(笑)



お風呂上がりの一杯

f:id:Lisax:20141106112522j:plain


テラスからの景色

f:id:Lisax:20141106112547j:plain

みなとみらいの景色って飽きない。




リフレッシュできた、いい週末。