
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】ちょっとリッチな銀座ドトールにいってみる

26歳、横浜のホテルに勤務中。
実は、ややだらしない女性がモテるらしい、私に有利な条件!



* * *




学生時代は駅前のドトール
朝からバイトをしていた私ですが、
兼ねてから気になっていた
銀座のプチリッチなドトールに行ってきました




入り口

f:id:Lisax:20141112211711j:plain

お店のロゴも違う、
なんかオシャレー!


カフェラテ

f:id:Lisax:20141112211750j:plain

普通のドトールが270円くらいのところ
こちらのドトールは500円くらいしました、
2倍くらいの価格設定!




彼と二人で
なんかわかんないけど美味しいね、とか
何とか言ってコーヒーを飲んでいたんですが
なんとなーく落ち着かなくて
そそくさと退散してしまいました。





やっぱり普通のドトールが好きだなあ。