勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

生理の度に、妊娠や出産の夢を見るのはどうして

26歳、横浜のホテルに勤務中。
全部忘れてやりなおすきっかけは秘密。



* * *




ええと、
突然なんですが私は生理の度に
妊娠や出産の夢を見ます。ご報告まで。




大体夢ではすでに臨月。
いつ生まれてもおかしくないよね
って状態からのスタート。


で、
明日生まれちゃったらやばいなー!とか思ってると
いきなり生まれそうになっちゃうのが鉄板




仕方ないので上司に電話
私『すいません、急に子供生まれそうで明日休んでもいいですか?』
上司『お大事にねー、いつ出てこれる?』
私『とりあえず週明けにはいけそうです!みんなには内緒にしてもらえますか?』
上司『うん、落ち着いたら電話してー』


という、
ミラクルな会話をしているあいだに
グイグイ子供出てきちゃう!
私『やばい、彼には妊娠秘密にしてたのに!』



だいたいこんな流れ、
とりあえず陣痛が夢のなかでは
全く痛くないのが救いです、





なにやってんだ。

f:id:Lisax:20141114152010j:plain


とりあえず、
私は今日も元気です。



いやいや、
ここ一年くらいなんです
この夢が始まったのは。