
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】紅葉デート!と言ってみたくて、横浜三渓園に行ってきました

26歳、横浜のホテルに勤務中。
土日が短い。なんかあっという間です。


* *  *



私『紅葉デートしたい!』
彼『しよう!』
私『11月15日は晴れる?!』
彼『わからないけど予報は晴れ!』
私『晴れれば紅葉いく!』
彼『わかった、祈るよ!』







で、無事に祈りが届いたようなので
早速紅葉を見に横浜三渓園へ。

f:id:Lisax:20141116120353j:plain

おじーちゃんとおばーちゃんがいっぱい!




広くて綺麗

f:id:Lisax:20141116120441j:plain

地図をもらって
内苑とか外苑とか書いてあるけど
何がなんだかわからないので

私『じゃ、右回りで』

とお散歩スタート。



あんまり紅葉してないけど
気持ちいい気候です

f:id:Lisax:20141116120611j:plain



彼『紅葉してるよ!』

f:id:Lisax:20141116120655j:plain

私『駅前の木だってこんなもんだよ』






孤立無援

f:id:Lisax:20141116120750j:plain


いつものポーズ

f:id:Lisax:20141116120824j:plain


出世観音を見つけて
私に『ほら!激しく祈りなさい!』と
強制的に祈らされてる彼

f:id:Lisax:20141116120926j:plain





だんごや発見

f:id:Lisax:20141116121006j:plain

有無を言わさず入場。
ほんとはあんこのだんごが食べたかったけど
つぶあんだっていうので断念して
黒蜜きな粉にしました


f:id:Lisax:20141116121121j:plain

お団子が焼きたてだから温かくて
ちょっと焼き目もついてて香ばしくて美味しい!
温かいお茶が飲めるのもポイント高いです。


お釜が可愛くてはしゃぐ

f:id:Lisax:20141116121251j:plain



ディズニーランドデート!よりも
紅葉デートのほうが断然
オシャレだと思って止まないので
とても満足した一日でした。