勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

会社の他部署の上司に、真顔で「お前、日に日に太ってるけど大丈夫?気付いてる?どうしたの?」と聞かれた

26歳、横浜のホテルに勤務中。
いよいよ寒くなってきましたね。



* * *



いや、もう。
表題の通りです。




私 「あ、○○さん!久しぶりですねえ!」と
偶然会った他部署の上司に
気さくに話し掛けたら


上司 「え?すごい太ったね、大丈夫?」と
真顔で言われた。むしろ心配された。



私 「えーひどーい!セクハラ!」と
笑顔を絶やすことなく防御体制を整えていたら



上司 「いや、本当に。日に日に太ってるよ、気付いてる?」
とさらなる追撃を喰らう始末。





え?なに?そんなに?
今すぐダイエット!
さあ一緒にライザップ!なくらいすごい?



たしかにそう言えば
最近体重計に乗ってない。



今週の夕飯はいまのところ
(月)焼肉
(火)回鍋肉
(水)寿司
と、なかなかのラインナップ。




そして寒くなってきたので
体のラインが出る服を着ていない。



そして何より
彼氏は太ることに対して
とても寛大な性格である。




だめじゃん。




もうだめじゃん。




とりあえず
痩せなきゃ駄目じゃん。




がんばろー…