勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【日本一!】銀座エスペロで、世界大会優勝のパエリアを頂く

26歳、横浜のホテルに勤務中。
年々体力がなくなっていきます、不安。



* * *



今回の日本一は


日本一のパエリア!




お店は銀座にあるエスぺロです
お店の入り口がすでにわくわく!

f:id:Lisax:20141123200430j:plain


本場スペインで修行した
シェフによる本格パエリア、
お店ではパエージャと呼ばれてます


もちろんお目当ては
このパエージャなので
着席するやいなや


私 「パエージャ!!!!!」
彼 「俺もパエージャ!!!」



そして届いたパエージャ

f:id:Lisax:20141123200732j:plain

こっそり頼んだサイドメニュー

f:id:Lisax:20141123200808j:plain

もう本当においしい、
そもそもパエリアが好きなのは
もちろんなんですが
魚介のだしがすっごく染みていて美味しい!

f:id:Lisax:20141123200905j:plain

はじっこの
カリカリのところが食べたくて頑張っていたら


f:id:Lisax:20141123200942j:plain


店員さんが来て
「お取りしますよ」と言って
ガリガリやってくれました(笑)


夜はちょっとお高いみたいですが
お昼は比較的リーズナブルで頂けるので
銀座近くに行った際は
是非また行きたいお店。



若いお客さんは
ほとんどいなくて
マダムっぽいひとばっかりだったな~