勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】MAST!で彼のお部屋探しデート

26歳、横浜のホテルに勤務中。
やっぱり実家が一番です。


* * *


今日は彼と一緒に
MAST横浜駅鶴屋町店にきています






先週に引き続き
お部屋探し中。


ちなみに先週は、
ベスタスコミュニティという不動産屋に
行ってきたんですが



…笑えない対応。



私 「こんな対応されて、仲介手数料払えるかーい!」



これでも、
ホテルマンの端くれですからね。
心ないサービスは許しませんよ!と
鼻息荒くお店から帰ってきました。


ということで
今日は別会社に行くことになったのです。


f:id:Lisax:20141227233045j:plain

お部屋探しマスト!のCMの
MAST横浜鶴屋町




色々な図面を見せてもらって

f:id:Lisax:20141227233121j:plain

↑ちなみにここにはしなかった!

ふむふむ







3件ほど見学に連れて行ってもらって




私 『ここが、いいと思う』
彼 『そうだね、じゃあここにしよう』



と、まさかの即日決定。
担当者さんもびっくり(笑)






お引越しは1月予定。







楽しみ!