夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

子供の頃住んでいた街


子供の頃住んでいた懐かしの町、天王町にきています。


8年くらい住んでいたはずなのに、全然道がわかりません。懐かしい場所を見て回りたいのに道がわからないので行けません、方向音痴ってちょっと寂しい。


小さい頃、家族でよく来たビジネスパーク。

f:id:Lisax:20141128122626j:plain

思わずぎゃー!懐かしい!となり、母に「いまここにいます」と写メを送りました。


たぶん最近できたであろうカフェ

f:id:Lisax:20141128122726j:plain

ビジネスパークのなかだから、ビジネスマンばっかりかと思ったけれど地元のおばーちゃんみたいのもいっぱいいました。

おしゃれで可愛い

f:id:Lisax:20141128122838j:plain

店内は広いし、大きな窓は広場に面しているので
ゆっくりできそうですてき。


ランチは混みそうだなーと思ったけれど

f:id:Lisax:20141128122948j:plain

テイクアウトは50円引き。50円ならもって帰るな。だってドリンクをワンサイズ大きくできるし。


f:id:Lisax:20141128123122j:plain


私もこういう、おしゃれなカフェとか入ってる
ビジネスマンばっかりのビルで働いてみたいなあ…



帰りに懐かしい公園発見

f:id:Lisax:20141128123246j:plain


これまた写メを母に送りました


「いろんな公園連れてって、昔の私は偉い!」と返事がきました。たしかに偉いです、ありがとう。