
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【横浜カフェ】横浜市西区にある、懐かしの天王町

26歳、横浜のホテルに勤務中。
方向音痴なので昔すんでいた家の場所がわかりません。



* * *



今日は懐かしの町
天王町にきています


8年くらい住んでいたはずなのに
全然道がわかりません

方向音痴って
ちょっと寂しい




小さい頃
家族でよく来たビジネスパーク

f:id:Lisax:20141128122626j:plain

思わず
ぎゃー!懐かしい!となり
ママに写メを送ってしまいました


恐らく最近できたであろうカフェ

f:id:Lisax:20141128122726j:plain

ビジネスパークのなかだから
ビジネスマンばっかりかと思いきや
地元のおばーちゃんみたいのもいっぱい


確かに天王町駅の近くって
カフェがない気がする


おしゃれで可愛い

f:id:Lisax:20141128122838j:plain

店内は広いし、
大きな窓は広場に面しているので
ゆっくりできそうな雰囲気です



ランチは混みそうだなーと思ったけれど

f:id:Lisax:20141128122948j:plain

テイクアウトは50円引き



これが20円だったら
店内で飲んじゃうかも


でも50円ならもって帰る!
だってワンサイズ大きくできるから!



と言うことで
テイクアウトしてみました

f:id:Lisax:20141128123122j:plain


私もこういう
おしゃれなカフェとか入ってる
ビジネスマンばっかりのビルで
働いてみたいなあ…



帰りに懐かしい公園発見

f:id:Lisax:20141128123246j:plain


これまた写メをママに送りました



ママ 「いろんな公園連れてって、ママ偉い!」
私 「私の子供もよろしく」





自分にできるかなあ…





f:id:Lisax:20141128122820j:plain