夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

横浜ベイサイドマリーナでお買いもの 日曜日17時~が一番いいです

ベイサイドマリーナでのお買いものの狙い目は、日曜日の夕方以降です。


1、空いています

説明するまでもなく、空いています。
ちなみに閉店は20時なので、17時位に行けば充分買い物が出来ます。


2、店が静か

店員さんは皆さん、土日の忙しい営業を終えて大変疲れています。
このタイミングでめちゃくちゃ話しかけてくる店員もほとんどいないので、普段買い物中に店員に話しかけられるのが嫌…という人も、とても静かにゆっくり買い物を楽しめます。


3、安い

土日はアウトレットはかき入れ時。どのお店も土日限定価格を打ち出しています。
混んでいるなかだと『今買わなきゃ、無くなるかも!』という気持ちが働いて、でつい買うのを急いでしまいますがこの時間ではその心配もなく一番安くて良いものを選ぶ事が出来ます。

試着もすいています。

f:id:Lisax:20141204083547j:plain

頑張ってる人

f:id:Lisax:20141204083608j:plain

着れたよってこっち向いてくれたけど、立ち方がジャイアンと同じ(笑)

f:id:Lisax:20141204083625j:plain


たくさん買い物できました!

f:id:Lisax:20141204083742j:plain