勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【デート】横浜ベイサイドマリーナでお買いもの 日曜日17時~が空いていて狙い目

26歳、横浜のホテルに勤務中。
最近同じ服ばっかり着てる、緊急事態。



* * *



私 「旅行に着ていく服がないから行けない!」
彼 「買いに行こう!」




というわけで
シーサイドラインにのって
横浜ベイサイドマリーナへやってきました


ベイサイドマリーナ
お買いものの狙い目は
日曜日の夕方以降!!


1、まず空いています

説明するまでもなく、空いています。
ちなみに閉店は20時なので、
17時位に行けば充分買い物が出来ます。




2、店が静か

店員さんは皆さん、
土日の忙しい営業を終えて
大変疲れています。
このタイミングで
『さあ、売ってやろう!』という
店員さんはほとんどいないので
とても静かにゆっくり買い物を楽しめます。





3、安い

土日はアウトレットはかきいれ時。
どのお店も土日限定価格を打ち出しています。
土日の混んでいるなかだと
『今買わなきゃなくなるかも!』という
心配でつい買うのを急いでしまいますが
この時間ではその心配もありません。






以上!!




もう、
試着室もがら空きです
『土日祝日はお一人様3着まで』という
掲示がされていますが


店員 「なん着でもいいですよ」


と言うので
思う存分試着してやりました。


f:id:Lisax:20141204083547j:plain

頑張ってる(笑)

f:id:Lisax:20141204083608j:plain


着れたよってこっち向いてくれたけど、
立ち方がジャイアンと同じ(笑)

f:id:Lisax:20141204083625j:plain


たくさん買い物できました!

f:id:Lisax:20141204083742j:plain