勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【クリスマスパーティー】みなとみらいのおしゃれフレンチ RAY 貸し切りパーティーにお邪魔してきました

26歳、横浜のホテルに勤務中。
まだまだ横浜でもいったことないところがいっぱい!



* * *



先日、
仲良しのお友だちに誘ってもらい、
友達の彼の会社のクリスマスパーティーに
ちゃっかりお邪魔してきました。



お店はこちら

http://br-ts.com/ray/

みなとみらいセントラルテラス2階の
おしゃれフレンチのお店です

f:id:Lisax:20141206120244j:plain


テーマは

ブルークリスマスなんたそうで
ドレスコードはブルー&クリスマス


みんな思い思いの仮装をしてて
とっても賑やかでしたー!



f:id:Lisax:20141206120416j:plain



ブルー!一番左の人、
超ブルーだよ!!!!

f:id:Lisax:20141206120440j:plain


ゲームとかも用意されていて
ちゃっかり景品もらったりしたり
みんなが交流している間に
もはやバーカウンターに三人で座って
普通に食事を楽しんだりしてました(笑)


f:id:Lisax:20141206120709j:plain

このサンタの帽子は100均にて購入
最近は改めて100均の品揃えに
驚かされます、


f:id:Lisax:20141206120815j:plain


つっちゃん
誘ってくれてありがとー!



素敵なお店だったから
今度は個人的に行ってみたいな!