夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

【那須旅行①】一泊二日 直行バス付きプラン利用でのんびりバス旅

一泊二日那須旅行に行ってきました

横浜駅から直行バスが出ているので、とっても便利です。横浜~東京~那須で途中30分程の休憩を挟んでも4時間でつきました、楽チンです。

f:id:Lisax:20141206122510j:plain


眩しいのが苦手


f:id:Lisax:20141206122534j:plain

佐野SAでの休憩タイム、二人とも腹ペコ。
やっぱりSAって旅行の醍醐味だと思います。


f:id:Lisax:20141206122643j:plain

栃木県関係ないけどおいしそうな屋台。

f:id:Lisax:20141206122713j:plain


f:id:Lisax:20141206122736j:plain

牛タン串、すーっごく美味しかったです。塩コショウが絶妙。何を食べても、美味しかった!すっごく美味しかった!としか伝えられない自分の語彙力にがっかり。目の前で焼いてくれた焼きたてなので、焼き目がカリカリで素晴らしい仕上がりでした。