
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【日本一!】那須高原 で日本一甘くないソフトクリームを頂いたら味がわからなかった

26歳、横浜のホテルに勤務中。
エピナール那須は新入社員がいっぱいでした


* * *


私 「ぬおおおお」
彼 「…」
私 「ぬおおおお!ここへ行こう!」
彼 「いいよ、どこ。行こう!」




ということで
るるぶで発見した

日本一甘くないソフトクリームを食べに
いって参りました@那須高原




お店はこちら

f:id:Lisax:20141207163116j:plain

手作り感満載の可愛い小屋がお店です
12月で雪もちらついてますから
もう誰も来ないだろうなという店主の気持ちが
ひしひしと伝わる佇まいですが、
そんなことは関係ありません。



「着いたよ!ここだよ!」という叫び声で
店主がでてきてくれました(笑)

f:id:Lisax:20141207163357j:plain

小人のおうちみたい

f:id:Lisax:20141207163447j:plain

この寒空の下
必死こいて来たんですから
期待しまくりな私達



f:id:Lisax:20141207163535j:plain


ソフトクリーム200円
カップかコーンを選べます
何となくカップを選択







どーん!来ました!

f:id:Lisax:20141207163638j:plain

これで日本一巡りはなんと20弾目!
記念すべき20弾目を食べてみて…












この顔

f:id:Lisax:20141207163815j:plain







何口食べても











この顔

f:id:Lisax:20141207164255j:plain


もちろん
甘くないのはわかっていたんですが





まさか








『無味』とは思わなかった!







んー。




まあ、
いろいろな日本一があります。
確かに日本一甘くないソフトクリームでした


夏のすっごく暑い日とかなら




いい




かも




しれない!