
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

女子的理論 落ち込んだときはやっぱりスイーツに限る それも自分で買うよりプレゼントされた方が2倍おいしい

26歳、横浜のホテルに勤務中。
生まれてこの方引っ越しってしたことないので未知。



* * *




仕事中にママからラインで
『スピード違反で捕まった』とのこと。





これはいけない、
すぐに対応しなければ
ママがブルーになってしまいます!





その後のやりとり

f:id:Lisax:20141210151224j:plain



対応は、
迅速かつ的確に!と
いつも職場で言われてますから
こういうときもすぐに動ける
習慣が身に付いてます、さすが私。





『お土産ある宣言』を
事前に発令してしまいましたので
あとは適当なお土産を探すのみ。





横浜駅をふと見回すと




ピキーン!発見!

f:id:Lisax:20141210112958j:plain


・手頃な価格(一個160円)
・ちょっと変わった話題のスイーツ感
・生菓子というプレミアム感



これしかありません

f:id:Lisax:20141210113303j:plain



素早く購入

f:id:Lisax:20141210113343j:plain


あとはママの帰りを待つのみです。