勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】みなとみらいに美味しい蕎麦屋があるという噂を聞きつけて行ってきました 『香露庵』

26歳、横浜のホテルに勤務中。

最近教習所ばっかりで、ゆっくりデートしてないなあ。

 

 

 

*  *  *

 

 

会社の上司が

『みなとみらいに美味しい蕎麦屋がある!』と教えてくれて

わざわざお店の前まで連れて行ってくれて

『ここだよ!』と教えてくれたので、

こりゃあ行くしかないという事で

 

 

 

ここはいい部下として、

教えてもらった次の日にすぐにお店に行って

なおかつ写真を撮ってラインで報告作戦を実行。

 

 

新高島とみなとみらい駅の中間くらい、

若干新高島よりです

 

お店

 

f:id:Lisax:20141226200649j:plain

 

一階です

 

f:id:Lisax:20141226200710j:plain

 

 

落ち着いた雰囲気のいい感じのお店です

 

f:id:Lisax:20141226200735j:plain

 

 

もちろん上司おすすめの

鴨南蛮をオーダー(彼が)

 

f:id:Lisax:20141226200808j:plain

 

 

わたしはおそばが食べられないので

ちゃっかりうどんをオーダー

大好きな湯葉が入った湯葉うどん

 

f:id:Lisax:20141226200833j:plain

 

 

 

せっかくみなとみらいでデートしているのに

『上司にアピールしないと!』という私に

付き合ってくれる彼に感謝です。

 

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

あ、肝心のおそばですが

とーーーーーーーーーーってもおいしかった!

これは上司へのアピールではありません(笑)