読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【ご報告】丸一年近く通っておりました関東モータースクールを本日付で卒業いたしました。

26歳、横浜のホテルに勤務中。
眠たい!眠たーーーーーい!



* * *




ええと、
新成人の皆様
ご成人おめでとうございます



そして私



関東モータースクール
卒業おめでとうございます!





嗚呼、嬉しい。



もうだめかもって思ったし
見極めは期限最終日に受験
ここで落ちたら30万円が
台無しというプレッシャーを
他人に押し付けるべく


試験官に
切々と今日落ちたら
30万円がパーになる旨を訴え



予防線に予防線をはって
挑んだ試験



わたしの熱意が伝わったのか
試験官のかたは受験開始前に
『わかりました、こうしましょう』と




【有効】の欄に
丸をつけてくれて



『これでリラックスして走れるでしょう』と。





うおおおお、優しい。





試験官のかたの優しさと
皆様のサポートを受けて
無事に本日の卒業試験を迎えました。


縦列駐車
あと10センチずれていたら
擦っていたというギリギリを攻める私、
目立ちたがりやの精神を押さえられず。




路上検定では
90リットル級のごみ袋が
三袋も転がってくるという
マリオカート並みのトラップを
必死でかわして、
これまたスリリング。




教習所行きのシャトルバスのおっちゃんにも
『君、なんでまだ通ってるの?』と
真顔で言われる始末。




日程的にも内容的にも
非常にスリリングな
私の教習生活も
無事に終わりました。




去年の春に入校し、
夏前までには!
夏終わりまでには!
秋口の間には!
年内には!



と、さんざん延ばして来ましたが
やっとですやっと。




『成人式までには!』





これにて卒業。






あとは二俣川

f:id:Lisax:20150112120429j:plain


今年も頑張ります!