勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【横浜ランチ】弟の誕生日祝い 家族で焼肉 叙々苑ランチ

26歳、横浜のホテルに勤務中。
寝ても寝ても眠い。不思議。



* * *



先日、
我が家の長男こうすけ君が
24歳の誕生日を迎えましたので
彼の『焼肉が食べたい』という
リクエストにお応えして






横浜駅西口の
叙々苑に行ってきました


f:id:Lisax:20150121121413j:plain



叙々苑ランチ
確か3,000円くらいかな
ご飯大盛無料なので
彼らは大盛

f:id:Lisax:20150121121701j:plain


普通盛りも
結構しっかり目のボリューム

f:id:Lisax:20150121121743j:plain



ランチはワンドリンク付




お肉が美味しいー!
焼肉ってずーっと食べる機会がなかったけど
最近良く行くようになったきがする



そして
順調に太った気がする、
もちろん体重計は嘘をつかない。



f:id:Lisax:20150121121826j:plain



こうすけくん
お誕生日おめでとう!



f:id:Lisax:20150121122601j:plain



こうやって
みんなでランチもなかなか
行けなくなるかもしれないねえ、と
ママが寂しそうにしてる。


f:id:Lisax:20150121121811j:plain


確かに、
みんな来年度から社会人なので
それぞれ家を出たりするので
家族一緒にっていうのが
なかなか無くなるけれど…





長女はいつも、
見えないプレッシャー(笑)





今日もいちにち頑張ります!