夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

弟の誕生日祝い 家族で焼肉 叙々苑ランチ

先日、弟(長男)が24歳の誕生日を迎えましたので
彼の『焼肉が食べたい』というリクエストに応えて
横浜駅西口の叙々苑に行ってきました。

f:id:Lisax:20150121121413j:plain

叙々苑ランチ確か3,000円くらい、ご飯大盛無料なので彼らは大盛にしていて素晴らしいい食欲。

f:id:Lisax:20150121121701j:plain

普通盛りも結構しっかり目のボリュームです。

f:id:Lisax:20150121121743j:plain

ランチはワンドリンク付

お肉が美味しい、焼肉ってあまり好きじゃなくてずーっと食べる機会がなかったけど最近良く行くようになったのですが、理由はとくにありません。

f:id:Lisax:20150121122601j:plain

こうやってみんなでランチもこれからはなかなか行けなくなるかもしれないねえ、と母が寂しそうにしてる。

f:id:Lisax:20150121121811j:plain

確かに、みんな来年度から社会人なのでそれぞれ家を出たりするので家族一緒にっていうのがなかなか無くなるので、長女である私はいつも見えないプレッシャーと闘っています。