勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

おしゃれ女子になりたいのに、彼女らのハッシュタグの付け方が意味不明すぎて真似できないどうしよう

26歳、横浜のホテルに勤務中。
会議で寝るかと思ったら当てられた、ばれてる!




* * *



最近のおしゃれ女子は
みーんなInstagramをやっているというので
早速私も登録してみました。




登録してから気づいたけど
もはや若干ブーム去りつつあるみたい、
いやでも気にしないもの。




Instagram?え?やってるけどー
ほとんど投稿してないよーって
言えればいいんですからね。




はい、おしゃれ女子
一丁上がりです。




まあ、そんなこんなで
みんなのInstagram
『くっそー!リア充め!』と
歯を食い縛りながら見ているんですけど、




ハッシュタグってのが
ものすごい付いてるのは
あれはなんなんだろう?





一応、
ハッシュタグのルールは
私もわかるんですけど




#笑いすぎてやばい
#がちりある
#すべってこけた




え?なに?なに?




#ここどこ
#マジで迷子
#誰か迎え来て
#充電やばい




え?どういうことなの?
こういう風に使うものなの?




#リラックスタイム
#ドリンク選べる
#美容院
#話しかけてくるのうざい




全然わからない!
わからないよー!




私もおしゃれ女子になりたいのにー!





#おしゃれ女子になりたい
#どうしたらいいの
#誰か教えて
#がちりある





これでいいの?ねえ、これでいいの?
これで私もあってるの?





不安でたまらないので
Google先生



Instagram発祥!? 「ハッシュタグ複数付け」が流行っているワケ | AppWoman

http://appwoman.jp/archives/83729




‐うざい日本語ハッシュタグをタイムラインから消し去る方法‐
http://sazanami.net/20110816-twitter-tween-japanese-hash-tag/



どうやら
考え方によっては
ハッシュタグをつけまくるのは
おしゃれ女子ではないらしい




#おしゃれ女子
ハッシュタグ
#いっぱいつける
#違うらしい
#がちりある





今日もまた
ひとつ勉強!



毎日、勉強!