夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

おしゃれ女子のハッシュタグ


最近のおしゃれ女子はみんなInstagramをやっているというので、私も登録してみました。
そして早速みんなのInstagramを「くっそー!リア充め!ぐぬぬ…」と歯を食い縛りながら見ているんですけど、ハッシュタグがすごいですねインスタグラムってそういうものなんですね。

#笑いすぎてやばい
#がちりある
#すべってこけた

#ここどこ
#マジで迷子
#誰か迎え来て
#充電やばい

こういう風にメッセージ性を持って使われるものだとは知りませんでした。

#リラックスタイム
#ドリンク選べる
#美容院
#話しかけてくるのうざい

私もおしゃれ女子になるべく、今日からハッシュタグをたくさん使います。

#おしゃれ女子になりたい
#どうしたらいいの
#誰か教えて
#がちりある

Instagram発祥!? 「ハッシュタグ複数付け」が流行っているワケ | AppWoman

http://appwoman.jp/archives/83729

‐うざい日本語ハッシュタグをタイムラインから消し去る方法‐
http://sazanami.net/20110816-twitter-tween-japanese-hash-tag/