勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【女子会】品川グースのハワイアンレストランで、平日女子会!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
いやー今週なんか長いんだけど、私だけ平日多いとか、ない?



* * *



先日、
久しぶりに大学時代の友人らと
集まって新年会&結婚祝い!


なんと彼女、
高校生から10年間の交際期間を経て
見事にゴールイン!めでたい!



最近は、
私がひねくれてきたせいか
友人の結婚を全然
喜んであげられない日々だったんですが
彼女の結婚は本当に嬉しい!


よかった、
私にも友達の喜びを
分かち合える心が残ってたんだ…!




お店は
みのちゃんチョイスの
品川グースにあるハワイアン
たしかden den denとか
そんな感じの名前の店



f:id:Lisax:20150129100239j:plain


品川グースになってから
初めて来たけれど
形は全然変わってないのね、



せっかくハワイアンのお店なので
ハワイのビールを注文

f:id:Lisax:20150129100454j:plain

すっきりしていて
とっても飲みやすい!



こちらはシーザーサラダ

f:id:Lisax:20150129100542j:plain

器用ななみちゃん
綺麗に取り分けてくれるので
いつもお任せちゃう、ごめんなさい(笑)



ポークソテー

f:id:Lisax:20150129100740j:plain


カリフォルニアロール

f:id:Lisax:20150129100801j:plain

カリフォルニアロールだけで
10個くらいメニューありました、
創作ハワイアンって感じで
和食っぽいのも色々ありました





マグロのジンジャーソテー

f:id:Lisax:20150129100907j:plain

これが個人的には一番好き!
さっぱりしていてとってもおいしい



それからデザートは
みのちゃんが用意してくれた
デザートプレート

f:id:Lisax:20150129101019j:plain


喜んでいる顔が
とても可愛い


f:id:Lisax:20150129101049j:plain

プレゼントもみんなからーっていって
ウェッジウッドの食器を
買ってきてくれて、感謝

f:id:Lisax:20150129101143j:plain


blog書いててやっと気づいたけど
私なんもしてないで、図々しいやつだな
今さら大変申し訳ない…


f:id:Lisax:20150129101256j:plain

しかも、
大好きなデーメルの
お菓子までもらってしまった!




愚痴を話すだけ話して
帰ってきてしまったことに
今さら気づいた、






女子会は、準備が必要。メモメモ。